広島の建築家、江口希之です。創業28周年になりました! 広島市中区大手町1丁目4-24  082-247-2437


by kishi-e

月曜日のツイッター ①

交渉は大切ですね。「嫌なものは嫌」、とはっきり、しかも早めに伝えるのが、お互いのためにいいですね。 RT @mg_hst 物件物色中。今日不動産に行く。交渉とか苦手分野なんだよなぁ
posted at 08:19:35

私も重いですう。夏風邪の病み上がりです。 RT @kenichi2167 夏バテなのか、身体が超重い・・・。今日は不動産屋に行ってきます♪家探しなう。
posted at 08:16:27

そうですね。でも、影響がない業者もいるようですから、お互いに頑張りましょう。 RT @riberesutetokyo 8月に入りました。2・8月はニッパチ。1年でも不動産の動きが最も悪いといわれる月ですが、そうもいってられません。
posted at 08:14:51

物件により千差万別、判断が難しいですね。 RT @kirinosaizou 今日も不動産探し…なかなか見つからない。売り立てがいいのか?新築がいいのか?それとも中古リフォーム?何にせよ、一軒家だけは決めてる…。不動産にいくたびに違う話されるし…何を信じていいのやら…
posted at 08:12:04

そんなものですね。いいものは早い。 RT @mie66 前言ってた欲しいマンションエリアにまたいい物件が!と不動産屋に連絡したら即日商談成立しまして‥だって。探してる人はみんな鼻がいいってゆーか‥
posted at 08:09:35

そういいますねえ。でも頑張りましょう。 RT @grandiakun 8月は不動産あまり動かないんだよなあ~。賃貸も売買も。暑いし、イベント多いし・・・でも、決算月が無事終わり心機一転頑張りましょう!
posted at 08:08:33

毎朝、弊社所有のビルに行きますが、今朝、工事中の赤いコーンが倒れてました。車が引っかけたのか、酔っ払いが蹴ったのか。建物には傷はなかったから、安心しましたが。 http://kishieguch.exblog.jp/  #followmeJP #sougofollow
posted at 08:06:12

弊社が買った、土地の決済が遅れています。原因は、売主の本籍地移転の問題で、司法書士さんからストップが。解体工事や土木工事など、予定したスケジュールが崩れています。 http://kishieguch.exblog.jp/  #followmeJP #sougofollow
posted at 08:02:56

室内にいても、熱中症で死亡したり、水の事故も頻発しています。今度は大雨注意報も。家の環境、水との関わり、特に小さなお子さんや、お年寄りは、よくよく気をつけましょうね。 http://kishieguch.exblog.jp/  #followmeJP #sougofollow
posted at 07:57:23

おはようございます。先週末から、夏風邪でダウンしていました。ここ数週間、鼻水、頭痛、喉。またひどい花粉症か、と思っていましたが、違いました。いまも、クラクラします。 http://kishieguch.exblog.jp/  #followmeJP #sougofollow
posted at 07:53:54
by kishi-e | 2010-08-02 08:33 | ツイッター