広島の建築家、江口希之です。創業28周年になりました! 広島市中区大手町1丁目4-24  082-247-2437


by kishi-e

火曜日のツイッター

国債を買ってくれるなんて、ありがたいことですね。 RT @EUR2009 今朝の日経一面で中国が日本の国債を積極的に買い漁ってるのを知った。日本の不動産にも積極投資してる様ですし。色々考えさせられますね。
posted at 09:09:03

北海道ですかあ。 RT @inoueinterior 中国の富裕層が日本への不動産投資を加速させているらしい。中国政府が国内の不動産投資に抑制をかけているため、近距離かつビザ緩和措置を行った日本が狙いどころらしい。特に北海道の観光地が危ない。何らかの規制はないものか。
posted at 09:07:02

同感ですね。 RT @Takashift 東京の不動産は投資先として底堅いオサエ。円買いも含めて低空飛行だが落っこちないという認識とか。ファンド屋さんの話。明るい話かどうかは・・
posted at 08:58:37

いよいよ、そういう段階ですか。 RT @tenryushokai 中国の不動産市況が一本調子の上昇局面を終え、調整色を強めるとの観測…「一部の地域で、不動産市場は全面的な調整局面に入る可能性がある」…住宅購入の規制強化を受け価格の統計にも伸び悩みの兆し…
posted at 08:56:54

地方の不動産も、買っているんですねえ。 RT @norikane_t 中国の景気が良いのと、観光ビザの緩和で、日本に中国人の中級から上級総の観光客が殺到、商品はもちろん多くの不動産を取得しているそうだ。地方では、広大な山林を取得しているそうだ。日本に移住も考えているかも。
posted at 08:54:34
by kishi-e | 2010-07-07 08:47 | ツイッター