広島の建築家、江口希之です。創業28周年になりました! 広島市中区大手町1丁目4-24  082-247-2437


by kishi-e

水曜日のツイッター ①

その通りですね。 RT @ishiwakamaru 今回は本当に大手不動産屋の利益の為なら、汚い手も平気で使う汚さを目の当たりにしました。早く忘れるようにします。落ち込んでいても何もいい事ないものね。
posted at 20:27:08

素晴らしいことですね。 RT @makotantan 私・不動産屋です!ただちょっと変わってます!!そして不動産のイメージ向上へ改革しようとしてます!
posted at 20:21:25

たった10年での回収は、超優良。なかなかないですね。 RT @sho_2 ゼネコンの知り合いがいまどきは不動産投資は十年で回収しなければならないという。彼は何年もつビルを建てるのだろうという問いは間が抜けてるのだろうか。
posted at 20:17:14

確かにそうですね。 RT @kanesyoh RT @noriyukitajima不動産関係者は、取引の決済に集中し、都市や住まいについては、無頓着だ。建築関係者は、住環境を取り扱うのだが、実は不動産の仕組みが大きな足かせになっていることに、目を向けない。
posted at 20:15:07

過大評価、との噂もありますね。 RT @satoxy09 日本国民の金融資産は1400兆円で0歳時まで含めて一人あたり1000万円以上のお金を持っているらしい。あくまで金融資産なので、土地などの不動産は含みません。
posted at 19:53:03

個々人で激しく、差がありますね。 RT @miesuma 不動産業、住宅産業に関わるプロの方たちがどんな暮らしをして、どんな「価値観」の元に住まいを選んでいるか?をどんどん公開してほしい。
posted at 19:42:45

ほんと、そうですね。 RT @777men しかし、今更ながら不動産の仕事も大変だと思う今日この頃。一般住宅販売から、新築分譲販売、開発事業、地主周り、近隣対策と、本当に最近の仕事は内容が幅広く奥も深いし、年取ると同時に背負っていくものが多くなりますわw
posted at 19:25:58
by kishi-e | 2010-06-23 20:59 | ツイッター