広島の建築家、江口希之です。創業28周年になりました! 広島市中区大手町1丁目4-24  082-247-2437


by kishi-e

火曜日のツイッター ②

そうなれば、いいですね。 RT @webadviser 何となく近寄り難い、敷居の高い不動産屋が、Twitterを活用することで、激変させることが可能。
posted at 18:56:34

そうとも言えますね。 RT @Angelus320 経済的な自立、あるいは自由を求める人にとって、不動産は投資のための強力な道具、ほかの投資とは比べものにならないすぐれた道具だ。
posted at 18:55:31

同感ですね。関連業界も着いてきてほしいですね。 RT @sasakitatsuro 建築の世界も厳しいけど不動産の世界も別な意味で厳しい。でも厳しいからこそ変え甲斐あるし、タテ割りで変えるのではなくタテヨコ連携で変えるぞ!
posted at 18:54:29

日本で不動産投資している機関投資家、生損保、銀行、運用会社等、不動産ディベロッパー、建設会社等。みんな、環境に配慮した不動産投資のスタンスを、持っているようですね。 http://www.eguchi.co.jp/homepage/hudousan/ #followmeJP
posted at 18:51:11

最近の不動産業界では、環境と調和する町や空間を創ることが、社会的責務であるとの認識が、常識になりつつあるようです。とにかく、次世代のためにも「環境」は大切ですね。 http://www.eguchi.co.jp/homepage/hudousan/ #followmeJP
posted at 18:47:53

最近、不動産に求められる新たな価値として、「環境不動産」があります。環境価値を重視した、不動産市場の形成を目的としています。これは大賛成、いいことですね。 http://www.eguchi.co.jp/homepage/hudousan/ #followmeJP
posted at 18:43:21
by kishi-e | 2010-06-23 20:58 | ツイッター