広島の建築家、江口希之です。創業28周年になりました! 広島市中区大手町1丁目4-24  082-247-2437


by kishi-e

月曜日のツイッター ②

そんなのが、あるんですねえ。 RT @kuroro_dai RT @Manjo_Shima: ヨコハマ芸術不動産。アーティスト、クリエイターが活動しやすい環境を作ることを目的としたリノベーションへの助成事業開始。
posted at 21:26:58

そうなんですねえ。すごい。 RT @hirajun72 RT @shiriuma: カタールが世界各国の不動産を買いまくっている。今年の不動産投資額は国別で世界一になる見通し。
posted at 21:14:26

まったく同感です。私も突き詰めています。 RT @studioahare ずっと不動産と建築の間、グレーな部分に興味があった。これからはそれを突き詰めていくわけ。
posted at 21:12:57

そんなに、iPadいいんですねえ。 RT @souvenir2525 お休みの日にアパート探しでiPadを使ってみた。不動産屋さんの営業さん食いつきまくり。私に物件紹介するより頭が「iPadを導入したらどんなに営業トークに華が咲くか」に占拠されちゃったみたい。
posted at 21:10:55

資格なくても、バリバリの成果を出す人、いますね。 RT @haru_apple 資格取っても働き口がない時代だから仕方ないのかな…転職もままなりません。年を重ねるとなおさら(苦笑)
posted at 21:08:36

同感ですね。 RT @ultraconsultant 不動産投資は、まず失敗しないことを前提に、その中でたまには大儲け物件が出る場合もある。まず儲けることより失敗しないこと。中略。あと仲間を作っていろいろ意見を聞くこと、よきアドバイザーや人脈が必要!
posted at 21:06:13

仕事がないんでしょうね。 RT @elk1997 戸建ての不動産の営業は半端ないな。朝ネットで申し込んだら昼過ぎ直接ポストに投函しにきて、夜に早速電話がかかる。そうやってがっつかれると冷める。
posted at 21:02:19
by kishi-e | 2010-06-15 07:40 | ツイッター