広島の建築家、江口希之です。創業28周年になりました! 広島市中区大手町1丁目4-24  082-247-2437


by kishi-e

水曜日のツイッター

新内閣ができても、国民は自分勝手な期待をしてはいけませんね。過去のアメリカ大統領の発言にある、これからは国が何かをしてくれるのではなく、国民が何をするかが重要です。 http://www.eguchi.co.jp/homepage/hudousan/ #followmeJP
posted at 08:10:42

管首相の言う通り、税金の見直しは必須ですね。消費税は当然のこととして、固定資産税、相続税も大幅に上がる運命でしょう。つまり、不動産の考え方も、変わってきます。 http://www.eguchi.co.jp/homepage/hudousan/ #followmeJP
posted at 08:06:54

管首相の演説、良かったですね。なにせ国家は、危機的状況が続いています。すぐに良くなるわけがない。いくら叩かれても、このまま民主党に、頑張ってもらいたいものです。 http://www.eguchi.co.jp/homepage/hudousan/ #followmeJP
posted at 08:04:30
by kishi-e | 2010-06-10 07:55 | ツイッター