広島の建築家、江口希之です。創業28周年になりました! 広島市中区大手町1丁目4-24  082-247-2437


by kishi-e

金曜日のツイッター

鳩山首相の退陣表明で、民主党の支持率が上昇に転じていますね。そして、 自民党内に危機感が強まっています。自民党も総裁が交代すると、いいかもしれませんか。 http://www.eguchi.co.jp/homepage/hudousan/ #followmeJP
posted at 11:48:14

小規模の古ビルをリノベーションして、戸建て住宅にする方法もあります。面積が通常の二倍になることも。そのとき、新築との価格の比較が大切で、割安感がないと、売れませんね。 http://www.eguchi.co.jp/homepage/hudousan/ #followmeJP
posted at 11:43:56

不動産投資として、古ビルを評価するとき、建築の専門知識は不可欠。特に構造は、リノベーションの可能性を示唆。そのため、過去の詳細な図面がないと、正しく把握できません。 http://www.eguchi.co.jp/homepage/hudousan/ #followmeJP
posted at 09:22:27

そのまま見ると、ろくでもない不動産でも、考え方を変えると、素晴らしくなる可能性もあります。右や左や表や裏や、様々な角度から検討すると、違って見えることもあるのです。 http://www.eguchi.co.jp/homepage/hudousan/ #followmeJP
posted at 09:17:48

昨日気になった、不動産物件があり、今朝、現地を外から見ました。そしたら、意外と良かったので、近々に内部を見せてもらいます。もしピンときたら、後は金額次第ですね。 http://www.eguchi.co.jp/homepage/hudousan/ #followmeJP
posted at 09:14:57

おはようございます。今朝も六時半から、物件を見たり現場を見たりしました。朝の仕事は、はかどりますね。そして今日も、良い不動産物件を探し求めます。 http://www.eguchi.co.jp/homepage/hudousan/ #followmeJP
posted at 09:12:37
by kishi-e | 2010-06-05 11:46 | ツイッター