広島の建築家、江口希之です。創業28周年になりました! 広島市中区大手町1丁目4-24  082-247-2437


by kishi-e

土曜日のツイッター ②

同感です。 RT @DanShio 写真が芸術になり得るのは、撮影した人の身体表現だから。被写体じゃなく、一枚シャッターを切り、世界を分節した瞬間。撮影者と被写体が一体化した身体表現。
posted at 11:39:33

その通りですね。 RT @minna_tweet 愛する力と愛される力を高め、生き方を整理したなら、問題は解消し夢は実現する。日々全ての事は「愛についての学び」である。
posted at 11:24:26

その通りですね。 RT @ryo2307 成功体験は大事だけど、自分に自信が持てないと持ってる能力を活かしきれないから失敗する可能性が高くなる いかに自分に根拠の無い自信が持てるかが大事
posted at 11:22:45

その通りですね。 RT @HIRO_exa チャンスは身近にあり、はるか遠くにあるものではない]成功者の大半は身近な問題をチャンスに変えている。
posted at 11:21:34

その通りですね。 RT @syukanlist 成功 人生の目標達成の鍵となるのは、未来を見つめる時間を持つことだ
posted at 11:20:12

いい言葉ですね。 RT @happyangel923 RT @nkt_j【失敗は見えやすく、成功は見落としやすい。】成功は、失敗より気づきにくいものなのです。『1日3回成功のチャンスに出会っている』
posted at 11:18:45

恵まれた人は、夢が持てない。恵まれていないと、夢がある。同じように苦しんでも、どちらが幸せでしょうか。結局、幸せボケの前者の人は、社会貢献するといいですね。 http://www.eguchi.co.jp/homepage/hudousan/ #followmeJP
posted at 11:10:56

不平不満は禁物、とにかく感謝しましょう。三食、食べれて、雨風をしのげるところで眠れる。十分に幸せじゃあないですか。五体満足なら、なお幸せですね。 http://www.eguchi.co.jp/homepage/hudousan/ #followmeJP
posted at 11:07:04

確かに言えてますね。 RT @gold38 「まあ、いいか」を口ぐせにしてください。肩の荷が下りたように人生、ラクになりますよ。世の中、白黒つけすぎないでいきましょう。
posted at 10:58:28

可能性は大いにありますね。 RT @BookNowJP 日本経済の真実―ある日、この国は破産します
posted at 10:55:03

それはいけません。宮崎、頑張れ!! 応援しています。 RT @Shiho_H 地元の宮崎。口蹄疫のことで、自殺した農家の方が10人弱、ひとりの獣医さんは自殺未遂。本当にやばい。買い渋りだけはやめてください。つらい。
posted at 10:53:57

その通りですね。 RT @naitei_c 「自分に自信を持つ」このことができず苦しんでいる人のなんと多いことだろう。中略。ほとんどの場合、「自信を持つ」といったような内的な要因が決めている。それを身に付けるためには転機、キッカケがいる・・
posted at 10:49:07

昨年夏以降、内需が急速にダウン、市場はこれからも緩やかに縮小予定です。そして顧客獲得のため、低価格競争が激烈。こんなことが続くと、日本はろくなことにならないですね。 http://www.eguchi.co.jp/homepage/hudousan/ #followmeJP
posted at 10:46:22

民主党内でついに、鳩山首相をひきずり降ろそうとする動きがスタート。内閣支持率が10%台へ突入すれば、回避できなくなりそう。そうすると、景気対策どころではないですね。 http://www.eguchi.co.jp/homepage/hudousan/ #followmeJP
posted at 10:35:07

またまた、六本木で39階建ての超高層マンションの計画。今年夏に、販売開始のようです。世界的に、超高層マンションの問題が指摘されているのに、困ったものですね。 http://www.eguchi.co.jp/homepage/hudousan/ #followmeJP
posted at 10:24:42
by kishi-e | 2010-05-29 11:45 | ツイッター