広島の建築家、江口希之です。創業28周年になりました! 広島市中区大手町1丁目4-24  082-247-2437


by kishi-e

日曜日のツイッター ①

人気バンド、ファンモンの中央、DJはいつも仕事していない。あと二人は、一生懸命、歌を歌ってる。これが不動産投資、不労所得なんだと、感心しています。たとえ話ですよ。(笑) #followme #followmejp #sougofollow #followdaibosyu
posted at 08:07:09

読みました。不動産投資家の99%が失敗する。その通りですね。 RT @vvvoo 不動産投資の危険なワナ10連発とワナに嵌まらないための秘策!
posted at 07:58:13

昨年は本業に押されて、一冊も書けなかったけど、今年は本を書こうかな。不動産投資の本で、建築、都市、風水を絡めると面白いかも・・・。ふと、思いつきました。類書がないのでは。 #followme #followmejp #sougofollow #followdaibosyu
posted at 07:29:02

都市の中にも、陸の孤島のような場所があります。川や線路で分断されて、孤立している場所です。賃貸も売買も、人気がなく破格に安い。こんな場所は、不動産投資には向きません。 #followme #followmejp #sougofollow #followdaibosyu
posted at 07:24:55

混迷期はチャンスの時。腐った世の中を、変えるチャンスです。政治、経済、教育、建築、土木、不動産、無駄や無理、膿みを出しつくし、100年後の日本が、輝くようにしないといけません。 #followme #followmejp #sougofollow #followdaibosyu
posted at 07:16:48

建築も不動産も、総じて年長者は、どんぶり勘定でダーティ。すべてではありませんが、ビジネスとは言えない。裏の儲けを狙っています。だから、悪徳不動産。でも若い世代は一生懸命です。 #followme #followmejp #sougofollow #followdaibosyu
posted at 07:10:45

おはようございます。広島は今日も雨。不動産業界も土砂降り。何でもかんでも仕事にする類に、引っかからないように、注意しましょうね。 #followme #followmejp #sougofollow #followdaibosyu
posted at 07:04:00
by kishi-e | 2010-05-23 08:37 | ツイッター