広島の建築家、江口希之です。創業28周年になりました! 広島市中区大手町1丁目4-24  082-247-2437


by kishi-e

土曜日のツイッター ①

なんか、新鮮でいいですね。 RT @hagewashi もじゃおさんは、おしゃれなライフスタイルを地で行く異色の不動産屋だ。アフロ頭にぶれざーでBMWのシャフトドライブを駆る。リーゼントにベンツとセカバンを至高とする我ら守旧派とは対極に位置する。
posted at 08:37:22

確かに、銀行はそうですね。 RT @FXMC_ @WATERMAN1996 インタゲ論者の脅しが効いたのか、日銀が貸出限定の融資なんて「ちったーマシな政策」を持ち出してきたけど、はたしてこれに不動産担保取るしか能のない与信能力皆無の銀行が手を上げるのか。
posted at 08:34:09

建築家はビジネスとしては、時間がかかるうえに手間もかかり、まったく合わないですね。次の世代の若い人のためにも、報酬を倍増するとか、改革は必要な世界ですね。 #followme #followmejp #sougofollow #followdaibosyu
posted at 08:29:44

その通りですね。 RT @quiqui @uniniy 運気パワーはダウンするものの繊細な感受性は密やかに開花。良いもの質の高いものに触れれば大いに感性は磨かれる。伝統芸術は予想外に新鮮で刺激的。
posted at 08:25:31

その通りですね。だから建築家も難しい。 RT @Maywa_bot 芸術とは自己表現。しかし職業にするには、どこかでそれを、相手が欲しがる「商品」にしなければならない。つまり人間の物欲を刺激する「商品」を作れるのが職業・芸術家。
posted at 08:24:16

合掌。 RT @hiroshikochi 荒川修作さん、NYで急逝。日本人で一番好きだった「建築家」(中略)。芸術・表現分野の各界で先駆的な巨人たちが世を去られている。第二世代、そして新世代の方々のご活躍に期待するものの、巨星不在はやはり寂しい。合掌。
posted at 08:19:37

水面下の水掻き、みんな地獄ですね。 RT @Batatyan "建築家というのは、水鳥と同じで涼しい顔でスイスイ泳いでるように見えても、水面下の水掻きはけっこうすごい"(笑)"
posted at 08:17:21

野望はもっと大きいほうが、いいですね。 RT @rina_ivka いまのままじゃだめだ…建築士になって月収3・40万は稼ぐ野望はとりあえずなにがあっても叶える…
posted at 08:15:39

アフィリエイトとFXも、成功者はごく一部。不動産投資も同じでしょう。泣かず飛ばずならまだまし。へたすると、大赤字でしょうね。成功していたら、中古ビルの売りは、基本ないはず。 #followme #followmejp #sougofollow #followdaibosyu
posted at 08:11:37

おはようございます。昨日もフォロー、ありがとうございます。世間では相変わらずの土砂降り、不動産、建築、経営について、今日もつぶやきます。 #followme #followmejp #sougofollow #followdaibosyu
posted at 08:01:58
by kishi-e | 2010-05-22 08:39 | ツイッター