広島の建築家、江口希之です。創業28周年になりました! 広島市中区大手町1丁目4-24  082-247-2437


by kishi-e

水曜日のツイッター ③

確かにそうですね。 RT @nana_shi404 すっごい才能あったのに、稼ぐのが下手糞だったんだよね・・・。作るほうだけ上手いのに、経営が駄目で会社潰してたわ。ああいう人は、誰か理解ある良心的な経営者に雇われるのが一番なんだと思うよ。
posted at 21:10:13

同感ですね。 RT @liaisontg 経営者は孤独だと良く言われる。確かにそうだと思うけど、孤独な闘いにならない様に団結した強い会社にしたい。その為にも皆には経営者感覚で働いてもらいたい!もちろん学生のバイトだって同じだよ。
posted at 21:08:11

そうだと思いますね。 RT @presidenter 社会の発展に寄与するために何をなすべきかを、お互い経営者は考えねばならない。わが業界、わが企業という考えだけをすることは許されない。 松下幸之助
posted at 21:06:17

深いですね。勉強になります。 RT @Voice_YOSHIMOTO 文化芸術というものは、 人を強制したり、または、 人に導いたり、ということはできないんです。 つまり、もともと、役に立たないことです。 そのかわりに、自由度があるんですよ。
posted at 21:02:33

確かにそうですね。 RT @dr_erorist @Ko_zakana 粗っぽく言うと、美術は目に訴えかける芸術のこと。文学は言葉で訴えかける芸術のこと。
posted at 21:00:33

その通りですね。 RT @rykomats コンテンツの時代は芸術素養と巧みの技が半分以上。ただのエンジニアじゃ食っていけない危機感を覚えている。
posted at 20:58:27
by kishi-e | 2010-05-20 07:11 | ツイッター