広島の建築家、江口希之です。創業28周年になりました! 広島市中区大手町1丁目4-24  082-247-2437


by kishi-e

水曜日のツイッター ①

なかなか、ないですね。 RT @deltafudousan 投資不動産を探しています。1棟ものでなかなかいいのがありません。高利回り期待してます
posted at 17:35:54

不動産、建築、経営、市場性、事業性、ローンなどなど勉強も必要ですね。 RT @naitwo ゼロから不動産投資を始めるには何をすればいいんだろう?やっぱり頭金くらいは最低必要!?
posted at 17:34:24

地球環境にとって、いいことですね。 RT @Snow_Blossom そのオーナーさんの話を聞いていると、不動産投資をずっとやってきて、アパート経営もやっているのだけど、中略。そのおじさま曰く、庭は小さくてもいいから置くのが鉄則ならしい。緑を置くのは基本なんだって~。
posted at 17:31:34

よっぽど、売れないんでしょうね。 RT @MAISEN159 不動産投資の営業電話があまりにも多すぎる。ある意味、業務妨害。
posted at 17:27:14

空室は恐ろしいけど、チャンスとも言えますね。 RT @e_fh インカムゲイン(家賃収入)を狙う不動産投資の一番のリスクが空室です・
posted at 17:26:11

それが出来たら、素晴らしいですね。私は、市販のソフト20万円程度を使っています。 RT @fudousan_kantei 不動産投資の分析では、理想はエクセルでオリジナルの計算ソフトを作って投資すべきかどうか判断するのが一番ですね。
posted at 17:23:58

良くない事態ですね。 RT @go_kolkata [中国] 経済成長、既にピークに到達。不動産価格抑制策によって投資家の懸念拡大。またユーロ安によって貿易成長率も著しく落ち込むだろう。
posted at 17:21:03

良くも悪くもなります。日本でも1400年の歴史が証明しています。 RT @aaaaaaaaaayako 風水ってホントに家主の運がよくなるものなのか… RT @kishi_e: 売りに出ている不動産の多くは、風水に叶っていない凶相物件ですから、そのままにしてはおけません。
posted at 07:12:00

おはようございます。広島は、今日は雨。宮崎県も世界の株価も、どんよりしていますね。本当にお気の毒です。しかし、メガバンクは元気、不動産投資も元気のようですね。 #followme #followmejp #sougofollow #followdaibosyu
posted at 07:10:05
by kishi-e | 2010-05-19 18:18 | ツイッター