広島の建築家、江口希之です。創業28周年になりました! 広島市中区大手町1丁目4-24  082-247-2437


by kishi-e

火曜日のツイッター ③

インフレ政策を、待ちわびているんですけどねえ。 RT @tyoubei @kishi_e そうですか。他の都道府県も同様ということは、やはり不動産不況は構造的なもので、一朝一夕にしては解消しそうもないようですね…
posted at 18:07:46

広島の中心部もそうです。 RT @tyoubei 本日、所要があって銀座・日本橋界隈を歩いたが、この日本を代表する繁華街にも「テナント募集」の張り紙が多々あったことにゾッとした。即ち、こんな場所であっても、すぐには後継テナントが決まらない程に不動産不況が深刻ということだ
posted at 17:54:45

いい話ですね。 RT @esumae 不動産会社が生活プロデューサーに> @ST_AP_KICHI 僕がやってる不動産は欧米方式。こだわりのイベントをしてファンを増やし入居者を増やす。中略。…ヨーロッパはこれが当たり前。不動産業者の実力。だから地位も高い。
posted at 17:51:48

中古マンションの区分所有、首都圏では不動産投資の対象として、よく売れているんですか。広島では、安いものをエンドユーザーが、自己使用目的でよく買っているようですね。 #followme #followmejp #sougofollow #followdaibosyu
posted at 17:45:14

その通りですね。 RT @franc_naoki 不動産投資なのだが、電話してまで売りつける商品で儲かるとは思ってないからなー。価値あるものはこっちから探さなきゃ手に入らないのだよ。あっちから来るのは大抵トラップだ。
posted at 17:40:17

広島では土地が高止まりで、困っています。 RT @toukisha 皆さん今は不況だから不動産投資に向かないと思っていますか?実は不動産は必ずしも不況だから悪いというわけでもありません。土地の値段が安くなりちょっと高いなと思っていたものが手にはいるチャンスです。
posted at 17:38:25

ある意味、筋書き通りですね。 RT @ritz_matusita8 上海株が下げ幅を拡大してますね。約1年ぶりの安値のようで、不動産価格抑制策など中国経済が減速すると投資家心理が冷え込んでいるようです。
posted at 17:35:09

素晴らしいですね。うらやましい。 RT @hiroyao_sunnova 36歳の上司がさっき『一生分稼いだし不動産と投資信託あるから今月で会社辞める』という衝撃の告白
posted at 17:33:55

そのようですが、危険ですね。昔から、空室リスクが問題です。 RT @rieko153 区分マンションから始めるのが不動産投資のセオリーなのか?
posted at 17:31:15

すごいですね。 RT @seishida_jtcc 香港投資移民。中略。中国人は禁止されているが、最近ではセネガルなどの永住権を取得し、セネガル経由で香港に投資するもよう。ブローカーも暗躍しますます盛況。二重永住権だけなら愛国!
posted at 17:29:48
by kishi-e | 2010-05-18 18:20 | ツイッター