広島の建築家、江口希之です。創業28周年になりました! 広島市中区大手町1丁目4-24  082-247-2437


by kishi-e

水曜日のツイッター ②

そうかもしれませんね。 RT @twitte_r_estate @shiro_shitsuji 金持ち父さんですが著者が胡散臭いのですがサラリーマンを覚醒させるのには一番いいんですよ、残念ながら。金持ち父さんを読んでから株に行くか不動産投資に行くか起業するか・・・・・
posted at 19:52:44

その通りですね。注目しないといけません。 RT @yakkun_o "中国の不動産や株式に投資されている方、くれぐれもご注意を。中国政府が今後次々に繰り出すであろう(当時の日本政府同様の)様々な規制に注目です。"
posted at 19:27:54

その通りですね。 RT @sbireguide リスクのない投資なんてありません。不動産投資も当然例外ではなく。想像できる限りのリスクを回避し勝算を確保しながら進むことが大切。中略。根拠があるからこそアクティブにリスクを取っていけるのです。慎重さこそが真の大胆さを産むのです。
posted at 19:21:27

ということは、やっぱりバブルの崩壊に、向かっているのでしょうか。 RT @GINZA1000 中国:不動産投資の伸び、引き続き加速-国家統計局報道官 政府の金融引締めも中途半端だけに効果は無いのでしょう。
posted at 19:18:03

条件を備えた客かどうか、知りたかったんでしょうねえ。今は融資が厳しいですから。  RT @raizo_1kawa 不動産投資の電話がうるさかった。勤め先・年収・メインバンク・過去にローン組んだ所は?ってなぜ個人情報教えなきゃいけないのさ?調べてから一昨日来やがれってんだ!
posted at 19:14:26

おいしい話なら、ガンガン営業しなくて、いいはずですがねえ。 RT @BuccoRoth 最近不動産投資の不審な電話営業多くないすか?今日もかかってきた。時間あったのでちょっと色々聞いてみた
posted at 19:11:20

あるんですねえ。昔ながらのソフトを使っている私は、遅れてますね。 RT @kazu_jijineko 時系列的なリスクを分析する必要がある業務に使用ししてこそ、ARGUS等の不動産投資分析ソフトが活きてきます。道具は正しく使ってこそ真価を発揮するものだと思います。
posted at 19:07:16

そんな物件を期待しているんですが、私の場合は、残念ながらないですねえ。(泣) RT @acs_miyoshi 最近、魅力感じる不動産投資案件の情報が確かに増えてきた。今こそ、集中力と行動力!
posted at 19:02:51

マンションの一室だけでなく、土地もですかあ。 RT @naokkiy 西麻布に行ってびっくりした。「不動産投資という名の植民地化」の話しを取り上げた本が出ているほどだが、日本人の土地が中国人達に買われてる
posted at 19:00:56

その通りですね。でも危険ですが。 RT @kubunmansyon 余程の資産家でない限り、不動産投資を始める方は、1件目、2件目は区分マンションを購入し、担保に入れ、融資付けして資産を増やす方が多いです。
posted at 18:59:14
by kishi-e | 2010-05-12 20:10 | ツイッター