広島の建築家、江口希之です。創業28周年になりました! 広島市中区大手町1丁目4-24  082-247-2437


by kishi-e

月曜日のツイッター ③

その通りですねえ。 RT @ichiro51hit262 RT @momojiro1974: いつも「忙しいから時間がない」という経営者がいる。昔も今も忙しくない経営者はいない(はず?)
posted at 20:16:13

ヨーロッパも、不穏な動きをしていますね。 RT @momoyoche 本決算シーズン。決算での社長会見のネタも最近はユーロ安一色です。「ユーロ安wwうはwwヤベェww」と懸念する社長もいれば「まだ慌てる時間じゃない(AA略」と静観する社長も。
posted at 20:14:39

その通り。 RT @mnumacchi ごもっとも! RT @kaaaatu 景気が悪い。政治が悪い。社員が悪い。銀行が悪いって?君の愚痴はもう聞きあきた。結局どうしたいんだ?自分で何もできないんなら、経営者は辞めろ。[
posted at 20:12:13

その通りですね。 RT @rigeriris 成功者といわれるお金持ちは、株や不動産ばかりでなく自分に投資し、学びや体験のためにお金を使います。彼らは日ごろから少しでも自分に付加価値をつけようと意識しており、これはとても大事な考え方です。成長なくして真の成功はあり得ない。
posted at 20:08:34

それはいけませんねえ。よくある話ではありますが。 RT @2moto5 喫茶店に居るけど、隣りでやってる不動産売買契約の説明が気にかかる…っうか説明員の説明が、残念ながら頼りなさすぎるよ〜会社に確認の電話し過ぎです!
posted at 20:06:29

住宅価格はさらに下落、米景気は悪くなる気がしますが。 RT @daisyagent これまでの米国内の住宅価格の変化率は、2008年は-9.5%2009年は-12.9%でした。では2010年はどうなるでしょう?住宅価格は上昇する?米景気はよくなる???
posted at 20:04:28

不動産投資で長い期間、運用する場合、借入金利は低いほうが良く、償還年数は長いほうが有利。でも事業用融資は固定金利は難しく、変動の平均金利をいくらにするかが、大きな決め手ですね。 #followme #followmejp #sougofollow #followdaibosyu
posted at 19:55:27

自己資金が少ない場合、不動産投資を判断する上で、金利と償還年数は極めて大きな意味を持ちますね。わずかな数字のマジックで、採算性はガラッと変わってしまいます。 #followme #followmejp #sougofollow #followdaibosyu
posted at 19:46:03

確かにそうですね。 RT @_Ninjya_ @AmigoDaJapan こんにちは〜 不動産は夢や甘い言葉が添わってしまい 投資としては甘い判断になりがちですよね〜  大金を借金して家を買い、先に楽しむのが普通ということに世界中なってしまっています、、、
posted at 19:37:13

買ってるマンションの空室リスクが、恐ろしいですが。 RT @Shouta141 中国人向けの不動産投資ツアーがあるんですよね。ウェルカムなんだな。RT @tommyttk: 中国人がカリフォルニアなどの西海岸でどんどん住宅を買っているそうです。
posted at 19:34:55
by kishi-e | 2010-05-11 05:33 | ツイッター