広島の建築家、江口希之です。創業28周年になりました! 広島市中区大手町1丁目4-24  082-247-2437


by kishi-e

月曜日のツイッター ②

バブルがはじけると、えらいことになりますね。 RT @e_fh 不動産の高騰が更なる税収につながり・・豊富な税収に支えられた莫大な公共投資が経済発展に結びつく、そして更なる投機マネーを国の内外から呼び込む。
posted at 19:32:09

確かにそうですね。 RT @tousikantei 不動産投資をしている場合、常に、いま、いくらで売却可能か(現在価値)を知っておく必要があります。この意識がないと、本当に資産運用として成功しているかわかりません。
posted at 19:29:06

その通りですね。 RT @tyaboyuppe 御返事有難うございます。私は株に投資をしていますが株が上がったから景気は上向きなんだという思い込みだけは避けたいと思っています。
posted at 19:23:16

新卒で、志が素晴らしいですね。 RT @Yuto_Takada 元来不動産投資にはさほど興味の無かった私ですが、最近はマーケットのなさと非合理性こそ興味深いと思うようになりました。ただ、新卒ではアセットマネジャーになれず、企業買収とは違い不動産の経営には関われないのが残念です。
posted at 19:21:59

それは、いけませんねえ。 RT @songtian88 グループホーム建設予定地よりコンクリートのガラ等が大量に出た件ので、処分費用が余計にかかる。うーん、不動産屋と交渉だな。
posted at 12:02:02

ペットを飼う場合、専用の契約ページがありますね。@microparadise 敷金精算でペット飼育で4年間居住した契約者、フローリングなど全損させたので若干の追加請求になったら「知人の不動産鑑定士に頼んだら…」といった内容の文書を送ってきた、
posted at 11:59:14

いやあ、それも大変ですね。 RT @yanasandesu 梅田にて、とある有名な投資不動産の会社の新人さんが、雨の中、通行人に名刺交換をお願いしてる。微笑ましい。頑張れとエールを送る。
posted at 11:54:05

ワンルームマンションの不動産投資、営業が活発に動き、興味ある人もそこそこ居るんですねえ。ある意味、意外です。それにしても、昔からこの種の営業は、かなり強烈だそうですね。 #followme #followmejp #sougofollow #followdaibosyu
posted at 08:50:16

なるほど。業界は大変ですねえ。 RT @hoitica @tosshin 不動産会社で勤めてる友達が、契約取るために上司から「おまえも枕営業しろ」って言われたらしい。。ちなみにその子の先輩はやってるとか。のわりに契約伸びてないとか。w
posted at 08:43:15
by kishi-e | 2010-05-11 05:31 | ツイッター