広島の建築家、江口希之です。創業28周年になりました! 広島市中区大手町1丁目4-24  082-247-2437


by kishi-e

月曜日のツイッター ①

いよいよ、大変ですね。 RT @ichiro_munakata RT @iwakamiyasumi: RT @hitukishinji: 米国の今の商業不動産の破綻ぶりと、地方債の一触即発の状態を考えると、来年ぐらいに米経済は確実に破綻し始める。
posted at 08:38:19

早くもそうですかあ。今後が大変そうですね。 RT @shm21 中国不動産バブルが終わりを迎えてきた兆候。都市部での不動産取引が激減、上海3月取引は半分以下。一部では8割減。政府による規制と預金準備率引き上げがとどめを刺した。株式市場は影響がすでに出ている。
posted at 08:36:02

そうですね。世界情勢は、理屈だけでは決まらない所が、みそですね。@tyaboyuppe 個人投資家の陥りやすい罠は世界情勢は予測できると勘違いしてしまう事です。ギリシャにしろアメリカの商業用不動産にしろ、私たちが得れる情報では予測は不可能と言っても過言ではない。
posted at 08:33:56

国債は危険ですね。 RT @tomoyaasakura 米国最大の公的年金基金、カルパース(カリフォルニア州職員退職年金基金)の2月の資産配分。依然、株の比率が高く、オルタナティブ、不動産へも積極的に投資。日本の公的年金も国債ばかりに頼らずに収益機会を貪欲に探して欲しい。
posted at 08:27:33

その通りですね。 RT @P_Fn 不動産市況が中長期的にみてダウントレンドであろうことはコンセンサスですし。正直、そこは株式投資の銘柄選びと同じで賃貸した場合でも競争力があり、且つ割安な物件を選ぶことが先ず基本かと。
posted at 08:25:41

そうですね。この管理組合が、大変なんですよね。 RT @esumae 不動産投資も賃貸経営、分譲マンションも管理組合の一員になり組合でマンション経営をすることに!と考えるとマンション買うにも覚悟が必要。けど数千万の買物ですからね。
posted at 08:24:16

確かにそうですね。 RT @Yuto_Takada うちの場合投資対象としては会社と不動産がある。中略。低く見積もられてるものをきっちりデューデリして価値を確かめたのち安く買い、バリューアップ後それを欲しがってる人に高く売ればおいしいよねって話。
posted at 08:22:29

おはようございます。みなさん、早起きしていますね。ということは、早寝しているのでしょうから、きっと運気が開けますよ。今日も雪崩のように、いいことがありますように。 #followme #followmejp #sougofollow #followdaibosyu
posted at 07:10:42
by kishi-e | 2010-05-11 05:28 | ツイッター