広島の建築家、江口希之です。創業28周年になりました! 広島市中区大手町1丁目4-24  082-247-2437


by kishi-e

火曜日のツイッター

そうなんですねえ。 RT @ycastercom 中国全体ではないが、北京、上海などの一部は上がりすぎていますからね。 #yilog #ruwn RT @showay7081: 1年以内に中国の不動産バブル崩壊があると思う、と言ったのが印象に残っています。
posted at 08:51:40

そうなんですかあ。 RT @usarei 米国の銀行って楽じゃない? 低迷する最近の不動産市場で、投資家たちは、カモを銀行に絞り始めた、、、?
posted at 08:49:49

ちょっと意外です。 RT @yumemax ストレスの多い仕事のランキング(in AMERICA)が掲載されていました。5位:警察、4位:外科医、3位:タクシードライバー、2位:企業幹部、1位:消防士の順でした。他にもパイロットや不動産業者が入っているようです。
posted at 08:48:25

そうなんですね。 RT @irelandway アイルランドは欧州で最近経済が最も悪化した国の一つと聞いたRT @daitojimari: アイルランドの不動産ローンの不良債権化で、イギリスの4大銀行のうち2つ RBSとロイズ(HBOS)が実質国有化 事実上の破綻
posted at 08:43:06

そうなんですかあ。凄い勢いで、株価上がってるんですね。 RT @hiroshi_kunda 不動産関係の株はそろそろ売りなのでしょうか?凄い勢いで株価上がっていて売るのか悩んでます。
posted at 08:38:32

「事業仕分け」第2弾で、都市再生機構(UR)のひどさ発覚。13兆もの赤字なのに天下り天国、その上に理事長の年収は2000万円超。内部はファミリー企業と癒着。利益を上げる気がない。よくこれで、長年やってこれたものですね。 http://www.eguchi.co.jp/
posted at 08:34:10

おはようございます。広島はまた雨。ここ数日は、朝日が浴びれたのに、また浴びれなくなりました。さあ、今日は朝からずっと、バタバタになりそうです。いつもそうですが、仕事が重なる時は、これでもかと重なりますからね。 http://www.eguchi.co.jp/
posted at 07:52:30
by kishi-e | 2010-04-28 05:50 | ツイッター