人気ブログランキング | 話題のタグを見る

広島の建築家、江口希之です。創業28周年になりました! 広島市中区大手町1丁目4-24  082-247-2437


by kishi-e

月曜日のツイッター

民主党の支持率が低下し、ついに28%。危険水域であり、首相のリーダーシップが問われています。首相は、方向性は間違いない!、と言明。その通り、間違っていません。ここは、日本も総理大臣ではなく、大統領にするべき。とにかく自民党が政権政党になるのは、避けたい!
posted at 22:30:32

不動産仲介大手の二社が、経営統合しました。この不況で、若い人たちを中心に、転居意欲が減退し、収益は悪化。マーケットは、完全に守りに入っています。さらに、この業界は冷え込みそうです。弊社のビルは、全室、入居しました。弱肉強食、力の論理ですね。
posted at 22:13:58

またまた今日、マンション転落事故。小さな子供が、九階のバルコニーから、転落して重体です。どうにかならないのか!こういうニュースをきくたびに、憤りを感じます。親の悲しみは、いかほどか!少なくとも、高層マンションは、入居者の年齢制限を設けて欲しいものです。
posted at 20:55:41

現政権で、「コンクリートから人へ」、がやっと浸透し初めています。いいことです。政府が少し、道路建設に予算を回そうとすると、議論になる世の中になったのは、歴史的に画期的です。いままで、どれくらい無駄に土建国家を続けたことか。 http://www.eguchi.co.jp/
posted at 08:42:04

おはようございます。広島は今日も雨。私は早朝から、一仕事、終わらせました。現場はストップするから、雨続きは大変ですね。昔のことわざで、「職人殺すに刃物はいらぬ、雨の三日も降ればいい」、と言われたものです。 http://www.eguchi.co.jp/
posted at 08:32:12
by kishi-e | 2010-04-13 07:02 | ツイッター