広島の建築家、江口希之です。創業28周年になりました! 広島市中区大手町1丁目4-24  082-247-2437


by kishi-e

木曜日のツイッター

いよいよ、花粉症の季節到来。いまや子供でも、花粉症が出るだそうです。抵抗力の落ちた大人だけかと、思っていました。私も花粉症になって、10年以上経ちます。鼻水、のどの痛み、頭痛など、ひどい時は風邪の症状に似ています。朝起きてすぐが、鼻水が滝のようになることもあり、一番ひどいです。
posted at 21:16:49

建設会社を不安に感じている人が、増えてきました。倒産の危機を、疑っているのです。確かに株価は低いし、業績は悪いから、疑いたくなるのは当然。実は、10年も前から危険な状態でしたが、当時の世間は関心がなかった。ところが今は、関心があるということは、現実味が出てきたのかもしれません。
posted at 21:12:52

最近、毎朝六時半に出社しています。交通量は少ないから、スイスイ会社まで着きます。社員もいないし、電話も来客もないから、朝は集中できます。毎日、快適な朝を過ごしています。 http://www.eguchi.co.jp/index.html
posted at 14:14:54

今日は朝から、千客万来。今も社内で、インターホンの工事をしています。社内では、引っ越しと社名変更のため、ホームページの変更作業が進んでいます。これから、夕方に向けて、打ち合わせに出かけます。 http://www.eguchi.co.jp/index.html
posted at 14:12:24
by kishi-e | 2010-04-09 07:29 | ツイッター