広島の建築家、江口希之です。創業28周年になりました! 広島市中区大手町1丁目4-24  082-247-2437


by kishi-e

火曜日のツイッター

夕方、待ちに待った登記簿が上がってきました。社名変更と住所変更がありますから、登記簿はやり変えになります。いつもの司法書士さんから、成果品をいただきました。これから、銀行の変更申請、宅建協会と建築士事務所協会の変更手続きが待っています。もうしばらく、ドタバタが続きそうです。
posted at 22:24:50

アメリカの松井選手はすごい。開幕戦で大活躍。運を引き寄せていますね。きっと、気の持ちようがいいのと、人一倍、努力しているから、運が付いてくるのでしょう。つまり、神様を味方につけている・・・・。私も、そうありたいものです。
posted at 21:44:37

今日は午後から、リノベーションの現場を覗きに行きました。限られた予算の中で、どこまでやると最大の効果が得られるか、難しいところです。それにしても、解体屋さんのドリルの音は、入居者に申し訳ない。もちろん、許可は取っていますが、コンクリートをはつる、大きな音ですから気がひけます。
posted at 21:39:51

今日はスタッフと、花見をしました。といっても、プチ花見・・・。弊社は広島市の中心部、原爆ドームのある平和公園に近く、川沿いには桜が満開となっています。そこで、川沿いのレストランを予約して、昼ご飯にワインを飲みながら、パスタを食べました。その程度でも、いい気分転換に、なりましたよ。
posted at 21:35:59

引っ越し二日目、今日もたくさんのお祝いを、いただきました。ただただ感謝、感謝。そして、予定通り、運気が上向いてきました。というのも、たくさんの引き合いがありました。弊社にとって大きな仕事にも、運が開けてきました。ある意味、思い通りの展開になってきています。
posted at 21:32:26

今日も朝六時半に出社、朝は気持ちいいものです。その代わり、夜は早く帰っています。そして明日はお休み、というか出社しない日。経営者の私にとっては、大切な日です。これがないと、仕事に追いまわされて、おしまいになります。経営者は、仕事をしないことが、何より大切ですから・・・。
posted at 21:28:57
by kishi-e | 2010-04-07 06:20 | ツイッター