広島の建築家、江口希之です。創業28周年になりました! 広島市中区大手町1丁目4-24  082-247-2437


by kishi-e

土曜日のツイッター

自民党に明日はない。ということで、与謝野さんと平沼赳夫さんが、月内に新党を結成するらしい。メンバーには、やはり自民党から離党する、園田さん、藤井さんなど元大臣経験者が加わる見通し。今後は、どんどん離党する人が加速するでしょう。やはり、どう考えても自民党に明日はありませんね。
posted at 20:17:42

最近、活発な多重債務に苦しむ人を救うCM。しかし、弁護士らから高額な手数料を請求される、「二次被害」が後を絶たないといいます。というのも、この世界、年間1兆円を超す「ビジネス市場」。相談者の生活再建より、自分の利益を重視する弁護士がいて、業界でも問題のある人が多いそうです。
posted at 20:11:40

今日、弊社は移転しました。広島市東区から広島市中区大手町に、引っ越ししました。今年の最大吉方位である、「あきのかた」、に移動しましたから、いいことが、雪崩のように、起きるはずです。これからが、楽しみです。ただそれだけに期待せずに、精一杯、頑張りますよ。
posted at 17:27:41
by kishi-e | 2010-04-04 06:49 | ツイッター