広島の建築家、江口希之です。創業28周年になりました! 広島市中区大手町1丁目4-24  082-247-2437


by kishi-e

木曜日のツイッター

ドルの信頼は、失墜しています。アメリカの復活は、ありえません。つまり、基軸通貨の力は、もはやないのです。だから投資の資金は、商品市場に流れています。しかし、世界的な異常気象で、これも怪しい。ということは、やっぱり金に、頼ることになりそうですね。
posted at 22:52:34

またまた、亀井大臣がお騒がせ。しかし、こんな時代には、亀井大臣くらいで、ちょうどいい!強力なリーダーシップが、必要な時なのです。そもそも日本人は、周囲の顔色を気にし過ぎ。そんなことだから、今の日本がある。日本を変えるには、意識を変えないことには、始まらない。
posted at 22:44:47

私の尊敬する矢沢永吉さん。そのものまねをするタレントさんが、矢沢さん側に3千万円の損害賠償を求めていました。飯のタネなのに・・・。しかし、訴訟の判決で訴えは棄却されました。後味の悪い、この流れ。今後も、矢沢さんのものまねを、するのでしょうか。なんか不思議な話ですね。
posted at 21:49:54

財政破綻の懸念がある市町村は、大阪府泉佐野市など、全国に21あるそうです。そして、この不況の中、これから歳入増に向け、税金など住民の負担増を要請。そして、この雇用環境の中、職員の人件費抑制も実施。さらに今後は、地方議会による監視機能を強化。いやはや、日本は大変ですね。
posted at 11:32:06

かつて地球上で、未知の異なる系統の人類が、共存していた可能性が浮上しました。場所は、ロシア南部のアルタイ山脈で、時は4万8000年前から3万年前。現生人類やネアンデルタール人と、近縁といいます。我々が知らない未知の話は、まだまだあるんですね。
posted at 10:32:07

おはようございます。広島は今日も雨です。最近、雨が多いですね。「春の長雨」、っていうことですか・・・・・。これで、新芽が勢いづきます。日本経済も、そうあってほしいですね。
posted at 05:58:08
by kishi-e | 2010-03-26 06:47 | ツイッター