広島の建築家、江口希之です。創業28周年になりました! 広島市中区大手町1丁目4-24  082-247-2437


by kishi-e

最近の動き

f0071840_1637503.jpg

最近も、県内や県外から多くのお問い合わせや、来客があります。

こんな時代に、本当にありがたいことです。



また皆さん、よく勉強されたために、設計事務所に問い合わせるのでしょう。

多くの方はハウスメーカーに、疑問を持っているようです。



事実、近年、ハウスメーカーはつらい状況にあるようです。

それでも、お客さん満足が一番だと思います。



さて、弊社のホームページのアクセスも、快調です。

しかし、見たお客さんの勘違いもあります。



弊社の造る建築は、コストが高そう、という勘違いです。



実は逆で、大多数が安いのです。

住宅なら、坪単価40万円台が大半で、50万円台は非常に少ないです。


つまり、全国平均以下の値段で、建てています。
それなのに、立派に見えるようです。



ありがたいことです。



つまり、いかに見た目、デザインが大切かが、わかりますね。

さらに風水にも、こだわっていますから、見えない価値もあります。



だからなお、我々の仕事は難しいのです。



さらに、土地探しのお問い合わせも、たくさんあります。

多くは、住宅を建てるための土地探しです。



しかし、なかなか物件がありません。

こんな時代なのに、さほど、安くもなっていない気もしますね。



しかし、弊社もお客さんと一緒に、土地探しもします。

是非とも、お声がけください。



江口希之
by kishi-e | 2009-10-24 16:37 | 日常生活