広島の建築家、江口希之です。創業28周年になりました! 広島市中区大手町1丁目4-24  082-247-2437


by kishi-e

今日も打ち合わせ

f0071840_023923.jpg

最近、朝から晩まで、建築設計の打ち合わせばかり、しているような気がします。

気のせいだろうか?



昨日は午前中、社内の打ち合わせだけで、全部、潰れました。

今日は午前中、社内の打ち合わせと、来客の打ち合わせで、お昼1時まで!



ご飯を食べたら、また3時から、別の打ち合わせがスタート。

そして、終わったのは、6時半。



ひとつの打ち合わせに、三時間半はきつい!

二時間しか、集中力が持たない!



また、建築の打ち合わせばかりで、1日が終わるのも、なんだか焦ってしまいます。

つまり、不動産やインターネットなど、やりたいことが、なかなかやれない!



これでは、いけない!

建築設計は我が社の三分の一の、業務にすぎないのです。



反省、反省…。



江口希之
by kishi-e | 2009-10-03 00:02 | 日常生活