広島の建築家、江口希之です。創業28周年になりました! 広島市中区大手町1丁目4-24  082-247-2437


by kishi-e

毎日、戦争

f0071840_2393231.jpg

ついに、私の仕事量は、ピークを迎えています。
昨日も今日も、大手町オフィスや山根町オフィスで、相次ぐ来客…。



午前から午後までも、施主、施工会社、不動産業者、銀行、などなど…。
様々な打ち合わせで、毎日、立て込んでいます。


とにかく、月曜日に一週間の予定が、ほとんど埋まってしまいます。

当日や翌日に、突然、打ち合わせを入れるのは、なかなか不可能…。



こんな時代に、ありがたいことと、感謝しています。



そして今日は、午後から定例の現場会議、二時間…。

いやあ、つらい!



明日は、見積もりチェックと、来週月曜日の施主打ち合わせの準備…。



終わったら、施工図のチェックを、急いでしないといけません。

いやあ、困った!
他の仕事ができない!



スタッフの面倒がみれない!

しかし、それだけではありません。



新しい建物のプランニングも、しないといけません。



また、不動産の動きも活発です。契約が、近いような気がします。

新しい物件情報も、入っています。



こちらも、皆さんのご好意に感謝、感謝!

ありがたいことです。



とはいえ、仕事の優先順位を考えて、自分でやらないこと。

そして、スタッフに仕事を振り分けることが大切ですね。



とにかく、スピード、スピード、スピード!

スピードに乗り遅れないように、これから戦争の一週間、頑張っていきますよ。



ただし、深夜や休日は、きっちり休みます!

それをやっちゃあ、おしまいです。



江口希之
by kishi-e | 2009-08-21 23:09 | 日常生活