広島の建築家、江口希之です。創業28周年になりました! 広島市中区大手町1丁目4-24  082-247-2437


by kishi-e

100年に一度

f0071840_11384080.jpg

弊社は今まで、ただただ、お客さんのために、活動して来ました。

そして、安くて良質な建築を、提供し続けて来ました。



競争入札、そしてローコスト、お客さんの満足、そしてマスコミ取材。



そのために、儲けは度外視して来ました。



そして今、100年に一度のチャンスが、来ようとしています。

待ちに待った、チャンスでしょう。



人によっては、一生の中で、巡り会わなかった人もいるはずです。

そんなチャンスに、遭遇していることに、感謝しないといけません。



つまり、戦後のドサクサが来るようなものです。
そこで大切なのは、気の持ちようです。



それは、多くの成功者が証明しています。

社会貢献、先見性、人間力が問われます。



世の中は、大きく変わろうとしているのに、じっとしていては、置いていかれるだけです。

失敗を恐れずに、挑戦していきたいと、思っています。



幸いに弊社には、そのために必要な条件は、揃っていると思います。

取引先、銀行、マスコミ、多くの皆さんに、良くしていただいております。



支援者として、これ以上、皆さんに望むことはありません。

あとは弊社自身、経営者の舵取り問題だけです。


そのためには、とにかく私は、実務者であってはいけないと、痛感しています。

そんなことをしていたら、時代に置いていかれてしまいます。



だから経営者として、さらなる最善の努力を、していきます。

今後とも、よろしくお願いします。



江口希之
by kishi-e | 2009-08-09 11:38 | 経営とマスコミ