広島の建築家、江口希之です。創業28周年になりました! 広島市中区大手町1丁目4-24  082-247-2437


by kishi-e

今日の仕事

f0071840_220439.jpg

今日は朝から、社内の打ち合わせ。

ある仕事が、明日、締め切りだから、午前中と昼過ぎも、スタッフに張り付きました…。



そして、リフォームの見積もり依頼もしました。
弊社の場合、リフォーム工事は元請けが多いです。



夕方になったら、企画図面の仕上げに着手!

また、大きな現場の施工について、現場担当や構造設計と打ち合わせ。



現場からの図面のチェックは、後回し。

とにかく、締め切りを最優先しないといけません。



そのため今は、来客をセーブして、デスクワークをしなくてはいけません。

だから、アポなしの来客とは、一切会いません。


まあ、ずっとそうですが…。



なにしろ、経営者の仕事もあるから、実務ばかり、やってるわけにはいきません。



しかし、また一つ、新しい住宅の実施図面が、スタッフから上がってきました。



それを早急に、チェックしないといけません。

場所は西区の、やや北。


しかし、明日も朝一番から、二週間かけて考えた、別の住宅の案と最後の戦いをします。

昼過ぎには、施主に示さなくてはいけません。



そして、外出して予定していた打ち合わせ。

その後、やっと実施図面のチェック。



完了して、夕方にはスタッフに、チェック図面を渡さないといけません。
いやあ、明日も強行軍!


江口希之
by kishi-e | 2009-07-27 22:00 | 日常生活