広島の建築家、江口希之です。創業28周年になりました! 広島市中区大手町1丁目4-24  082-247-2437


by kishi-e

残念。。。

f0071840_204797.jpg

先週土曜日に、久しぶりに面白い土地を見つけて、すぐ見に行きました。
広島の中心部の住宅地。


そして、すぐ買う気になって不動産業者に連絡。
詳しい資料をもらったのですが、ここは慎重に…。



日曜日にもう一度、見てから決めよう、と考えました。



そして、月曜日に買い付けを出そうとしたら、タッチの差で決まっていました。

土曜日に夕方、アポ取りが入ったそうです。



ああ~。

そして、月曜日の午前中に、手付け金を入れたらしいです。

つまり、即結。



これだけ早いと言うことは、買ったのはプロでしょう。



まあ、不動産は縁のもの、仕方ない反面、やっぱり少し悔しい!



しかし、大きな買い物を即結するのも、どうかと思ったのが、運の尽き!
プロは、時には即結も必要かと、考えさせられました。



それだけ、いい土地だった!

残念。



江口希之
by kishi-e | 2009-05-26 20:04 | 日常生活