広島の建築家、江口希之です。創業28周年になりました! 広島市中区大手町1丁目4-24  082-247-2437


by kishi-e

私の定休日

f0071840_1347894.jpg

今日は朝8時から、広島の中心部、本通りにきていた。

まだ早いから、人もまばらで、大半の店も開いていない。



開いているのは、カフェくらいだ。

私もよく、利用する。



頭をからっぽにして、考えるが、なかなかいいアイデアは湧かない。

悲しい。



なにせ、これからはアイデアが、勝負の分かれ目になる。

もっとも、今までもそうだが…。



さてさて、今日は会社では午前中、工事請負契約をしている。

施主と施工業者、そして弊社の担当者が立ち会っている。



また、午後は競争入札をしている。

三階建ての住宅の見積もりを、施工業者数社が提出する日だ。



また明日から、ドタバタが始まる。



江口希之
by kishi-e | 2009-04-22 13:47 | 日常生活