広島の建築家、江口希之です。創業28周年になりました! 広島市中区大手町1丁目4-24  082-247-2437


by kishi-e

大手町の活用

f0071840_11275714.jpg

定休日の今日も、朝から大手町で仕事をしてます。

私の定休日は、外部との接触を断つ日です。



落ち着いて、仕事が出来ます。



それにしても最近、ここ大手町のオフィスが、稼働しています。

毎日のように、来客があります。



明日は、11人来ます。
今日は午後から、サインが付きます。



一階と二階、そして三階に付きます。

いままで、名前が付いてなかったビルが、やっと何者かわかるようになります。



また、弊社が入っていることも、わかるようになります。

やっと、ビルの格好が付きますね。



これから、ドンドン活用していきますよ!

そして、この一年を乗り切って、飛躍しないといけません。



江口希之
by kishi-e | 2009-04-08 11:27 | 不動産