広島の建築家、江口希之です。創業28周年になりました! 広島市中区大手町1丁目4-24  082-247-2437


by kishi-e

高取南の家

f0071840_15431260.jpg

今日は午後から、安佐南の高取南の家に行った。
目的は、外構の植木のチェック。



この家も内外とも、風水にかなった計画なのだ。
そして、かなりの植木を植える。

大小合わせて、100本程度か…。



小雨ふるなか、植木職人さんたちが、仕事をしていた。

さて本当は昨日、行くはずが植木屋さんの都合で、ドタキャンになり、今日になった。



しかし今日、私がチェックしたら不備があり、仕切り直し…。

またまた、行かないといけなくなった。



普段は担当者が、現場を見ているが、大事な局面だけは私も見る。

なにしろ大事な最後の仕上げ、外構は大切だから、致し方ない。



それにしても、体調不良のなか、また行くのは正直しんどい。



江口希之
by kishi-e | 2009-01-09 15:43 | 建築